文献
J-GLOBAL ID:201702247560446606   整理番号:17A1505284

教室の中でのモバイル学習を統合するための準備:挑戦,選択と可能性【Powered by NICT】

Readiness for integrating mobile learning in the classroom: Challenges, preferences and possibilities
著者 (2件):
資料名:
巻: 76  ページ: 112-121  発行年: 2017年 
JST資料番号: T0355A  ISSN: 0747-5632  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
モバイル学習準備教室教師のための技術統合の新しい側面である。学習を改善するためにモバイル機器の実施成功のための最良の戦略を決定する系統的研究を必要とする重要な話題である,目標とした専門的能力の開発は教室環境へのモバイル学習の有効な統合を確実にする助けになり得るからである。教師を支援専門能力開発育てる熱意を持っている必要があり,教室にモバイル機器を統合するための技術のスキルと同様に意欲。本研究ではモバイル学習準備調査(MLRS)スケールはより伝統的な情報技術に基づく技術統合の十分確立された測度と連携出来ることを確認した。技術統合における高い教育者はモバイル学習からの最大の利点を報告し,オンラインまたは混合学習を好むと実装に対する外部影響の重要性を認識している。MLRSの四スケールは一般的に教師能力が大きくなると準備における段階的増加の望ましい特性を示し,専門能力開発の標的タイプを支援するための分類フレームワークの開発を始めの基礎を含んでいる。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人間機械系 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る