抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本研究では,協調フィルタリングおよび感情解析を採用した。これは入力評価とフィードバックのを必要とせずに消費者への助言を自動生成することである。研究者は様々な分野における有用な情報を生成するために現在世界中の研究者によって利用されたテストベッドとしてのソーシャルメディアストリームを用いたであろう。TwitterAPIを分析のためにデータベースに蓄積される実時間ツイッターを収集するために使用されるであろう。フレームワークは,リアルタイムレコメンデーションを自動生成が導入されるであろう,これはDeLoneとMcClean IS成功モデルの使用に基づいて提案したフレームワークの有効性を検証することである。結果として実世界社会メディアストリームからクローリングプロトタイプデータセットは,提案した方法が構成的であることを示したことを実証した。本研究では,推薦システム,データマイニングに成長している研究プロジェクトと他の関連技術に貢献することができる。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】