文献
J-GLOBAL ID:201702247632496247   整理番号:17A1789943

職前化学教師の実験教育表現性評価研究-「化学教学論実験研究」教育を例として挙げた。【JST・京大機械翻訳】

Performance Assessment of Pre-Service Chemistry Teachers’ Experiment Teaching in Experiment for Chemistry Didactics
著者 (2件):
資料名:
巻: 38  号: 12  ページ: 37-43  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3213A  ISSN: 1003-3807  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教育評価はカリキュラム設定と教育活動と統合される必要がある。化学教師の教育課程群の主幹課程「化学教学論実験研究」を例として、国外教師の表現性評価方案を本土化した後、「授業前、授業中、授業後」の全過程の表現性評価尺度を形成した。国内の本門課程の教学モードの特徴を結合し、尺度の使用をこの課程課程の教学過程に埋め込んだ。明確な表現性目標、具体的な表現性の任務、明確な採点規則により、この課程の学習者の指導者、指導者が少なく、教育の要求が高く、授業時間が少ないということによって、表現性評価の理念を実際に下げ、職前化学教師の自己誘導の専門学習を促進する。カリキュラムの質と教育効率の向上を促進する。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  医学教育 

前のページに戻る