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J-GLOBAL ID:201702247674993443   整理番号:17A0666256

延期できる電気負荷のデッドライン差別化価格設定【Powered by NICT】

Deadline Differentiated Pricing of Deferrable Electric Loads
著者 (2件):
資料名:
巻:号:ページ: 13-25  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2294A  ISSN: 1949-3053  CODEN: ITSGBQ  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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全電力需要の大部分はエネルギーの需要が時間的に本質的に延期可能である最終用途デバイスで構成されている。興味あることに間欠的再生可能発電から供給された電力の変動を吸収する需要のこの潜在的柔軟性を使用する可能性がある。基本的な課題は需要の望ましい応答を誘導するインセンティブの設計にある。電気自動車充電を考慮して,デッドライン分化した電力サービス,消費者はエネルギーの減少価格と引き換えに事前荷重の遅延サービスへの同意が新しい先物市場を提案した。より長い消費者である遅らせるしようとする,エネルギーの価格は低下した。提案した先物契約は消費者特定デッドラインによるエネルギーの骨材量の保証を提供した。Earliest Deadline First(EDF)スケジューリング政策,供給者に最適であることが示されているで,供給者と消費者の間の効率的な競争均衡をもたらすことを非差別,デッドライン分化価格決定方式を特性化した。EDFスケジューリングと組み合わせて,この効率的な価格決定方式は,消費者が供給者に真のデッドラインを明らかにし,他の消費者によって取られた行動に関係なくすることにおける誘因互換性があることを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
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電気自動車  ,  電力系統一般  ,  配電(事業者側)  ,  システム最適化手法  ,  送電 
タイトルに関連する用語 (4件):
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