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J-GLOBAL ID:201702247694939152   整理番号:17A0988202

結合通信に基づく介入の血液試験を提供するより進んすべき非提供を促進するための方法【Powered by NICT】

How to encourage non-donors to be more willing to donate blood? Testing of binding communication based interventions
著者 (3件):
資料名:
巻: 27  号:ページ: 207-212  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2758A  ISSN: 0958-7578  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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【目的】著者らの研究は,献血に作用する非ドナーを刺激結合コミュニケーションベースの介入(対古典的説得的コミュニケーションに基づくもの)の有効性を検証することである。背景:効果的なコミュニケーション介入の実施は,主要な公衆衛生問題である。それにもかかわらず,説得力のあるメディアキャンペーンは挙動にほとんど影響を及ぼさないように見えた。非ドナーは献血に対する積極的な態度を保持しているが,それらは提供する傾斜されていない。行動変化を製造するための代替として,多くの最近の研究は説得的コミュニケーション上の結合通信の優位性を示した。非ドナー,【方法】すべての参加者を無作為に2(通信の型:説得力のある対結合)×2(ソース信頼性:低対高)要因設計の四の実験条件の1つに割り当てた。,血液を提供するそれらの意図,献血に関する小葉を分配するそれらの意図を報告することを求められた。【結果】結合通信は説得的コミュニケーションと比較して献血に対する意図増加のためのより効果的な戦略であり,高信頼性源と組み合わせた。:従って本研究は効果的なコミュニケーション介入を設計し,献血の数を増加させる社会心理学の知識の考慮が必要である。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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公衆衛生 
タイトルに関連する用語 (2件):
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