文献
J-GLOBAL ID:201702247807550847   整理番号:17A0825880

配線量と無線送信電力の最小化のための有限遅延でプライオリティ車両間ネットワーク経路選定アルゴリズム【Powered by NICT】

Delay-Bounded Intravehicle Network Routing Algorithm for Minimization of Wiring Weight and Wireless Transmit Power
著者 (5件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 551-561  発行年: 2017年 
JST資料番号: B0142C  ISSN: 0278-0070  CODEN: ITCSDI  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
車両分散システムの複雑さは急激に増大するので,いくつかの百素子のは現代の自動車システム中に置いている。これらのデバイスを接続する配線ケーブルの増加に伴って車両の重量が有意に増加し,運転中の燃料効率を低下させる。配線量を低減するために,無線通信はいくつかの装置間配線ケーブルを置き換えるために導入した。しかし,頻繁なメンテナンス(例えば,電池の再充電)とデッドライン・バイオレーションをもたらし,それぞれ可能性があるので,余分なエネルギー消費と無線通信による伝送遅延を考慮する必要がある。本論文では,自動車システムにおける伝送遅延を考慮しながら配線量と無線送信電力を同時に最小化するintravehicleネットワークルーティングアルゴリズムを提案した。実験結果は,提案した方法が効果的に配線量と無線送信電力を最小化し,他の設計制約を満たすことができることを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
集積回路一般  ,  CAD,CAM 

前のページに戻る