Yu Guizhen について
Department of Transportation, School of Transportation Science and Engineering, Beihang University, Beijing 100191, China について
Zheng Yanting について
Department of Transportation, School of Transportation Science and Engineering, Beihang University, Beijing 100191, China について
Zheng Yanting について
Advanced Vehicle Research Center (AVRC), Beihang University, Beijing 100191, China について
Zheng Yanting について
China Automotive Technology & Research Center, Tianjin 300300,China について
Feng Bill について
Jaguar Land Rover, Coventry CV34LF, UK について
Liu Binghe について
Advanced Vehicle Research Center (AVRC), Beihang University, Beijing 100191, China について
Liu Binghe について
Department of Automotive Engineering, School of Transportation Science and Engineering, Beihang University, Beijing 100191, China について
Meng Kangpei について
Advanced Vehicle Research Center (AVRC), Beihang University, Beijing 100191, China について
Meng Kangpei について
Department of Aircraft Airworthiness Engineering, School of Transportation Science and Engineering, Beihang University, Beijing 100191, China について
Yang Xianfeng について
School of Aeronautic Science and Engineering, Beihang University, Beijing 100191, China について
Chen Hongshun について
Department of Mechanical and Aerospace Engineering, College of Engineering University of Florida, Gainesville, FL 32611, USA について
Advanced Vehicle Research Center (AVRC), Beihang University, Beijing 100191, China について
Department of Automotive Engineering, School of Transportation Science and Engineering, Beihang University, Beijing 100191, China について
Computers & Structures について
キャラクタリゼーション について
歩行者 について
自動車 について
自動車事故 について
衝撃 について
ウインドシールド について
ポリビニルブチラール について
頭部外傷 について
亀裂 について
インパルス応答 について
最適化 について
合せガラス について
衝撃試験 について
数値シミュレーション について
歩行者保護 について
有限要素モデル について
動的挙動 について
積層ガラスウインドシールド について
頭部形状の影響 について
建築設計,建築家,建築史 について
橋梁工学一般 について
道路計画・調査,道路の構造 について
自動車設計・構造・材料一般 について
頭部 について
衝撃 について
亀裂 について
窓ガラス について
計算モデリング について