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J-GLOBAL ID:201702248473843752   整理番号:17A1464926

仮想都市道路課金方式に適用した予測大気汚染モデルマドリードにおける経験的研究【Powered by NICT】

A forecast air pollution model applied to a hypothetical urban road pricing scheme: An empirical study in Madrid
著者 (3件):
資料名:
巻: 55  ページ: 21-38  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1057A  ISSN: 1361-9209  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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大都市における交通渋滞の増加による大気汚染の低減とその周辺は,旅行行動の変化を必要とする重要な問題である。ロードプライシングは大気汚染を低減するための有効なツールである,現在都市ロードプライシング転帰(シンガポール,London,Stockholm,ミラノ)が反映された。調査は,(ランダムな標本の大きさn=1298)マドリッドにおける仮想都市道路課金システムの確立に基づいて行った。マドリッドにおける可能性のある大気汚染減少の結果を評価するために時系列分析と予測大気汚染モデルを開発した。結果は,マドリードの仮想道路価格決定は,都市の外側と最大混雑(7:00から10:00に朝のピーク時間と18:00~20:00から夕方のピーク時間)のピーク運転期間インナーシティでの大気汚染の低減に高度に有意な影響を持つ可能性があることを明らかにした。さらに,このシステムは仮想料金ゾーン内の公共輸送や非原動機モードを用いたへのシフトに有意な正の効果を持つことができた。これにより,システムは大気汚染の減少を動機づけと公共輸送利用者のためのより持続可能な挙動をする高い能力を持つことを明らかにした。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
分類
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気圏環境汚染  ,  道路輸送・サービス一般 

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