抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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乗客はどのような明示的出改札操作なしにオン/オフを得る簡単に輸送システムを検討した。それにもかかわらず,システムは使用を追跡し,乗客を充電する。このようなシステムはより便利で効率的であるばかりでなく,分析のためのにより効果的であるが,既存のシステムより。目標に向かって,筆者らは,人々がセンサ装置スマートデバイスを運搬し,それらの運動軌跡/パターンと経験環境を連続的に測定できる機会を利用した。車両はまた,そのようなセンサを装備している(おそらく固定装置またはスマートデバイス運転者により)と仮定して,車両の運動と経験した環境特性も雲に記録し,アップロードできる。これらの仮定の下で,著者らは,乗客のスマート素子によって感知される運動/環境は,車両のそれは患者は進行であると強く相関し,他の車両のおよび/または他のトレース同じ車両のとは異なると仮定した。本論文では,この直感を拡張し,患者はしている場合,患者がオフ,RideSenseは地域でのバスの痕跡に対する乗客のセンサ微量に適合する,バスを決定するために,システムを開発した。地域の5バスラインから痕跡の20+時間,RideSenseの評価は,それが84~98%の精度を達成し,センサとその特徴の選択,乗客の電話の位置と測定の計量に依存することを示した。決定的から離れたが,これらの結果は,チケットレス公共交通が将来のスマートシティにおける可能性があることを信頼性を提供する。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】