文献
J-GLOBAL ID:201702248522162135   整理番号:17A1730914

分布ネットワーク容量の観点からの達成可能なPEV浸透速度の評価に基づく車両旅行データ【Powered by NICT】

Vehicle travel data based evaluation of achievable PEV penetration rate from distribution network capacity perspective
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: ISC2  ページ: 1-5  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ガソリン自動車による汚染のための関心の高まりのために,世界中の国は,ますます輸送の有望な手段 プラグイン電気自動車(PEVs)に気付きつつある。排出削減と省エネルギーの従来の車両での比較利点にもかかわらず,PEVは,既存の電力系統に大きな圧力を課した。分布ネットワーク容量の観点から達成可能な理解PEV(プラグイン電気自動車普及率が重要である。本研究では,最初に,配電網制約を含む数学的最適化モデルを定式化し,線形化したPEVsの最大浸透率を評価することである。第二に,中国の都市域における伝統的なタクシーの移動軌跡を明らかにする実世界データを取り込んだ,分布ネットワーク制約の下でのプラグイン電気タクシー(PET)の浸透率を評価した。時間フィルタを設定することにより,著者らは考察した領域におけるPET充電需要の分布を抽出し,充電のための最バスに割り当てた。分布ネットワーク安全運転を損なわずに電化できることを伝統的なタクシーの最大百分率を解くためにモデルを適用した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 

前のページに戻る