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J-GLOBAL ID:201702248538698895   整理番号:17A1888952

広幅Tビーム橋の基礎許容沈下差解析【JST・京大機械翻訳】

Analysis of allowable settlement difference of widening T-beam bridge
著者 (5件):
資料名:
巻: 14  号:ページ: 1481-1488  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3009A  ISSN: 1672-7029  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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Tビーム橋の後の基礎沈下によって引き起こされる不利な力に対して、一部の典型的な橋の橋の沈下差監視データを根拠として、幅の部分沈下を線形沈下と全体沈下に簡略化した。いくつかのTブリッジに基づき,Midas FEAを用いて,固体モデルを確立し,そして,沈下応力を解析し,そして,横方向における最大応力の位置は,支点の垂直断面によって得たことを,得た。そして,それは,支持応力を得ることができた。研究結果は以下を示す。新しい旧Tビームの最適な接続方法は、継ぎ目の間に横の板を設置し、梁の端に設置しない。この方法により,最大引張応力がコンクリートの引張強さの基準値を超えるかどうかを制御基準とし,単純支持と連続Tビーム橋の部分的線形沈下下での許容沈下の差はそれぞれ8と7mmであり,任意の隣接する2つのT梁を得た。特に,接合部における新しい古いTビームの間の相対的な沈下は,3mm以内に制御されるべきである。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
ファスナ類,締付,し緩,継手 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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