文献
J-GLOBAL ID:201702248810571362   整理番号:17A1631678

長い運搬トラックのハイブリダイゼーションによる燃料消費とNO_x放出の同時低減【Powered by NICT】

Simultaneous Reduction of Fuel Consumption and NOx Emissions through Hybridization of a Long Haulage Truck
著者 (2件):
資料名:
巻: 50  号:ページ: 8927-8932  発行年: 2017年 
JST資料番号: W3101A  ISSN: 2405-8963  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ハイブリダイゼーションは,自動車用途の燃料消費を低減する有望な,明白な方法であるが,長い運搬トラックの排出量を削減するためのその能力はそれほど明らかではない。パワートレインの複雑さは,ハイブリダイゼーションの潜在的利点を完全に利用するのに必要な良く設計された制御システムを増加した。本論文では,ハイブリッド電気長い運搬トラックのパワートレインの複雑な構造を利用した制御戦略を開発し,評価した。等価係数は,燃料とバッテリー電力を比較するために使用される制御システムは,同等の消費電力最小化戦略に基づいているパワートレインの成分間の出力の最適分布を計算できるようにした。提案した制御システムは完全なハイブリッド電気トラックのモデル,後処理システムを用いた運転シナリオで評価し,その結果は,従来の非ハイブリッド,車両と比較した。ハイブリダイゼーションは31%低いNO_x排出,主に制動時の排気系における良好な熱条件のために導き,同時に,燃料消費は非ハイブリッド車両と比較して3.8%減少した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  システム設計・解析 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る