文献
J-GLOBAL ID:201702248945602627   整理番号:17A1665222

iOSソフトウェア開発エンジニアにおける実授業課程教育研究【JST・京大機械翻訳】

著者 (5件):
資料名:
号:ページ: 129-132  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3605A  ISSN: 1672-5913  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
iOSソフトウェア開発エンジニアの実際の授業課程の教育効果の探索と実践を例として、選択とドッキングの課程を前提とし、実際の教養内容を核心とし、教育方法の革新を行うことが肝要である。シミュレーション企業の実環境開発プロジェクト、チーム集団学習プロジェクトの分業協力、実訓練内容の漸進的な過試験、開発過程の規範化と品質の市場化、製品報告会の開催、企業の募集などの方法による教育効果の向上について述べた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  科学技術教育 

前のページに戻る