Wang Zhi について
State Key Laboratory of Automotive Safety and Energy, Tsinghua University, Beijing 100084, China について
Wang Zhi について
Center for Combustion Energy, Tsinghua University, Beijing 100084, China について
Liu Haoye について
State Key Laboratory of Automotive Safety and Energy, Tsinghua University, Beijing 100084, China について
Ma Xiao について
State Key Laboratory of Automotive Safety and Energy, Tsinghua University, Beijing 100084, China について
Wang Jianxin について
State Key Laboratory of Automotive Safety and Energy, Tsinghua University, Beijing 100084, China について
Shuai Shijin について
State Key Laboratory of Automotive Safety and Energy, Tsinghua University, Beijing 100084, China について
Shuai Shijin について
Center for Combustion Energy, Tsinghua University, Beijing 100084, China について
Reitz Rolf D. について
Engine Research Center, University of Wisconsin-Madison, Madison, WI 53706-1687, USA について
排ガス循環 について
充電 について
高温 について
着火性 について
ディーゼル機関 について
熱放射 について
給気 について
点火時期 について
代替燃料 について
燃焼特性 について
低温 について
継続時間 について
当量比 について
予混合圧縮着火 について
圧縮点火 について
ジメチルエーテルポリオキシメチレン について
均一給気圧縮点火(HCCI) について
熱放出 について
等価比 について
排ガス再循環 について
圧縮点火機関 について
燃焼一般 について
給気 について
圧縮点火 について
HCCI について
燃焼 について