文献
J-GLOBAL ID:201702249188447443   整理番号:17A0666731

安全仕様の下での車線逸脱ドライバ支援システムの設計【Powered by NICT】

Design of a lane departure driver-assist system under safety specifications
著者 (3件):
資料名:
巻: 2016  号: CDC  ページ: 2468-2474  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
車線における車両を維持するために保証されることを半自律車線逸脱支援システムを設計するために制御された不変性アプローチを用いた。制御不変安全なセットは,車線における車両を維持できることからの入力が存在するシステム状態の集合である。はこのセットは単純な特性化を持ち,リアルタイムで計算できる理論的条件を提供した。は将来の車線逸脱を強制できるかどうかのみ車線における車両を維持し,運転者を無効にするフィードバック戦略を導くためにこの特性化を用いた。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電装品  ,  自動車事故,交通安全 

前のページに戻る