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J-GLOBAL ID:201702249359560077   整理番号:17A0964593

自動車飛行時間LiDARシステムのためのCDMA変調技術【Powered by NICT】

A CDMA Modulation Technique for Automotive Time-of-Flight LiDAR Systems
著者 (3件):
資料名:
巻: 17  号: 11  ページ: 3507-3516  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1318A  ISSN: 1530-437X  CODEN: ISJEAZ  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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自動車飛行時間光検出のための光直交符号とアバランシェフォトダイオード(APD)検出器を用いた測距(LiDAR)システムセンサに基づく光符号分割多元接続(OCDMA)変調の適用を提示する。変調は単一レーザ伝送を識別する可能性を開くものである。これはシステムの干渉ロバスト性を向上させるか,またはそれらの走査速度を加速するような付加的特徴の実現を可能にした。自動車LiDAR OCDMA変調に対する要求は,通信の要求とは異なるいくつかの方法でセンサは絶対レーザ安全性を保証しなければならない正面式波力装置は150m以上の距離まで信頼できる長距離結果を提供できなければならない;信号は自由空間を通して伝達される。考慮した種類のセンサの基本機能を概説した後,光直交符号(OOC)変調の特性は芸術の状態と比較した。走査LiDARシステムに関してOOCパラメータの影響を調べた。変調法を用いて二例を実験的に実証した符号化と伝統的な信号の検出と分離は,整合フィルタ検出アルゴリズムを用いて示している。同様に,異なる符号化された信号は互いに分離することができる。干渉抑制品質の障害を検討した。最後に,自動車LiDARシステムにおける提案した方法の応用の可能性を概観し,まずOCDMA変調により可能になった。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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光導波路,光ファイバ,繊維光学 
タイトルに関連する用語 (5件):
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