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J-GLOBAL ID:201702249375726420   整理番号:17A1593461

8Vディーゼル機関連接棒軸受の潤滑と構造対比分析【JST・京大機械翻訳】

Comparison of Lubrication and Structure for Connecting Rod Small End Bearing for an 8V Diesel Engine
著者 (7件):
資料名:
号:ページ: 78-82  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3461A  ISSN: 1001-2222  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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8Vディーゼル機関の潤滑不良と背圧不足による連接棒の摩耗と緩みの故障に対して、シミュレーション手段を用いて、連接棒の溝構造を改善し、ライナの厚さを増加する方案を提案し、軸受の潤滑状態を改善し、連接棒の背圧を向上する目的を達成した。リンク剛性の比較により,改良構造剛性を検証し,そして,最終的に,500時間の耐久性試験によって,故障を効果的に抑制した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (2件):
分類
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軸受  ,  圧縮点火機関 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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