文献
J-GLOBAL ID:201702250069923543   整理番号:17A1558579

B2Cスマート小売業:相互作用と相乗作用の消費者中心価値に基づく解析【Powered by NICT】

B2C smart retailing: A consumer-focused value-based analysis of interactions and synergies
著者 (3件):
資料名:
巻: 124  ページ: 271-282  発行年: 2017年 
JST資料番号: H0572B  ISSN: 0040-1625  CODEN: TFSCB3  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
スマート小売業に機能的およびオリゴ次元アプローチを超える,そのB2C関係の包括的,価値に基づく解析を行った。方法論的,理論的に開発された概念研究,定性的一次研究により精密化した。具体的には,物語とメタシンセティック結合文献は,主題とその周辺および背景因子に関する広範な理論的レビューを行うインタビューによる解析値カテゴリーと個々の元素,スマート小売B2C関係と相乗作用を定義し明示的または暗黙的のを同定し;prescriptivelyはB2Cスマート小売業のための単一,暫定,価値に基づく,多次元フレームワークに全てを包含した。所見を理解するスマート小売B2C関係の優れた手段としてと関係の両側に極限末端としての「価値」を生じさせる両大きく現代企業と消費者動機付けの基礎となる変化に伴う。スマート小売ソフト価値」症状は小売業者の持続と比類ない競争優位の特定源として描写し,提案した;スマート小売業自体は小売業への全体論的戦略的アプローチになるとその伝統的な役割を上回ったことが分かった。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
産業経済 

前のページに戻る