文献
J-GLOBAL ID:201702250133572961   整理番号:17A0560655

高等学校現場から-学校における発達障害生徒の把握の現状と医療との連携-

著者 (1件):
資料名:
巻: 58  号:ページ: 171-172  発行年: 2017年02月01日 
JST資料番号: Z0387B  ISSN: 0289-0968  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 会議録記事  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=17A0560655&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=Z0387B") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
公衆衛生 
引用文献 (1件):
  • 文部科学省(2009):発達障害等困難のある生徒の中学校卒業後における進路に関する分析結果:特別支援教育に関する調査研究協力者会議高等学校WG 平成21年3月.

前のページに戻る