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J-GLOBAL ID:201702250378407329   整理番号:17A0456827

速度の測定のみを用いたMAP支援による推測航法【Powered by NICT】

Map-Aided Dead-Reckoning Using Only Measurements of Speed
著者 (5件):
資料名:
巻:号:ページ: 244-253  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2446A  ISSN: 2379-8858  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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地図情報と速度の測定を用いた車両の位置を推定するための粒子に基づくフレームワークを提案した。フィルタはデッドレコニングによる粒子位置推定を伝搬させ,次に二測定関数を用いた粒子量を更新する。最初の測定機能を,車両の横方向力は物理的制約から導いた臨界限界を超えないという仮定に基づいている。第二は,運転者は来るべき軌道に沿って速度限界から誘導した目標速度に近づくという仮定に基づいている。初期位置のいくつかの事前知識を仮定して,提案した方法の性能評価は最終目的地はしばしば100[m]のための精度で推定できることを示した。これらの結果は,今日の保険テレマティクスプログラムの多くで収集した速度データの感度と商業的価値を明らかにする,データはプレミアムを調整し,運転者フィードバックを提供するために使用した。テレマティクスプログラムにおける匿名化とプライバシー保護のための種々の方法の長所と短所を議論した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
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パターン認識  ,  レーザの応用  ,  時間,速度,加速度,角速度の計測法・機器 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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