Chen Longfei について
School of Energy and Power Engineering, Energy and Environment International Center, Beihang University, Beijing 100191, China について
Ding Shirun について
School of Energy and Power Engineering, Energy and Environment International Center, Beihang University, Beijing 100191, China について
Liu Haoye について
State Key Laboratory of Automotive Safety and Energy, Tsinghua University, Beijing 100084, China について
Lu Yiji について
Sir Joseph Swan Centre for Energy Research, Newcastle University, Newcastle NE1 7RU, UK について
Li Yanfei について
State Key Laboratory of Automotive Safety and Energy, Tsinghua University, Beijing 100084, China について
Roskilly Anthony Paul について
Sir Joseph Swan Centre for Energy Research, Newcastle University, Newcastle NE1 7RU, UK について
Applied Energy について
熱効率 について
排出量 について
一酸化炭素 について
着火遅れ について
シリンダ について
圧縮点火機関 について
煤 について
平均有効圧 について
航空輸送 について
噴射 について
灯油 について
酸化窒素 について
エンジン負荷 について
圧縮点火 について
ディーゼル について
重質燃料航空ピストンエンジン について
航空灯油 について
ペンタノール について
圧縮点火 について
燃焼解析 について
Emissions について
圧縮点火機関 について
生物燃料及び廃棄物燃料 について
圧縮点火機関 について
ケロシン について
RP について
灯油 について
混合物 について
ディーゼル について
燃焼 について
エミッション について
研究 について