抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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タスクコロケーションは,データセンタ利用を改善するが共有ハードウェアのための資源競合を紹介した。この設定において,特別な課題は,性能と公平性のバランスをとることである。Cooper,性能を維持しながら,それは公平性を提供するタスクコロケーションのためのゲーム理論的フレームワークを提案した。Cooperは,ユーザのコロケーション選好を予測し,それらの間の安定した整合を見出すことである。colocationsは選好を満足し,戦略的ユーザはinsharedシステムに参加することを奨励する。Cooperのcolocationsを考えると,ユーザの性能ペナルティは強く競合,協力ゲーム理論に従って公平なに対するそれらの寄与と相関している。さらに,そのcolocationsは以前の発見的方法の5%以内で行った。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】