抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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保護されていない踏切は米国鉄道踏切の80%までを含んでいる。列車自動車衝突は,米国における約90分に1回起こる;これらの破滅的事故は有意な損傷と経済的損失を引き起こし,運転者の欠如に近い列の認識に起因していた。無線早期警報車両対車両通信,および車両対インフラストラクチャ技術は近年急速に出現したが,踏切安全性を改善し,鉄道環境で遭遇するユニークな伝搬条件の知識が不足しているためにこれらの適用に非常に限られた努力がなされてきた。本論文では,明確で雑然とした環境の両方で列車にインフラストラクチャ通信リンクを調べるために鉄道環境における5.8GHz信号伝搬の測定結果と経験的モデルを提示した。2.0mと12.2mの間と2050および79MPHの列車速度で沿線送信機高さの二種類の試験トラック上に記録した10000の測定。大規模経路損失指数2.0~2.9;であった。小規模フェージング解析はこれらのシグナルは9.8 14.0~RiceフェージングwithK因子を経験する示した。多経路解析は,RMS遅延スプレッドは最大260nsのほぼ零の範囲であることを示した;RMS Doppler拡散310 1130Hzの範囲であった。これらのデータは,中程度に雑然とした環境でも,この周波数での信号は比較的長い距離にわたって動作し,最小フェージングまたはスペクトル歪を経験することが可能でなければならないことを示唆した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】