文献
J-GLOBAL ID:201702251488584401   整理番号:17A1173274

ヨーロッパにおける乗用車の燃料消費とCO_2排出実験室と実世界の放出【Powered by NICT】

Fuel consumption and CO2 emissions from passenger cars in Europe - Laboratory versus real-world emissions
著者 (3件):
資料名:
巻: 60  ページ: 97-131  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0570A  ISSN: 0360-1285  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
公式実験室モニタリングデータは,ヨーロッパの乗用車群の平均燃料消費とCO_2排出量の進行性の低下を示した。公式報告CO_2値は道路上の車両の実際の性能を反映していないことを示唆する証拠が増加している。公式値と実世界推定値間の30 40%の報告された差は連続的に増加していることが明らかになった。道路と実験室における燃料消費とCO_2排出に影響する種々の因子の影響をレビューした。運転行動,車輌配位と交通条件のような因子は高度に影響として再確認された。無視された因子(例えば側風,雨,道路等級),実際の運転における燃料消費の有意な寄与を持つかもしれないを同定した。本認証手順の縁は報告された値と現実の間のギャップにおける10と20%の間で寄与する。後者は2015平均車群排ガスのための40%,または47.5gCO_2/kmのオーダーであると推定されたが,一般的な交通条件に依存して19~60%までまたは%にわたった。新しい試験プロトコルの導入は,実験室と実世界の間に存在する多様性の約半分を埋めるために期待されている。最後に,話題に見られたかなりの文献が,実世界CO_2低減のための標的作用を支援するために異なる国に共通試験手順,解析ツール,及び配位活性の欠如は,更なる研究の必要性を指摘した。CO_2認証手順の品質チェック,と報告されている値,使用中消費モニタリングと組み合わせて,連続してギャップを評価するために使用することができた。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
圧縮点火機関  ,  燃焼一般 

前のページに戻る