文献
J-GLOBAL ID:201702251706558758   整理番号:17A1598432

空間装飾芸術分析【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 52-54  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3474A  ISSN: 1003-062X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
室内空間装飾設計の文化的要因は、人々の室内空間装飾の審美的な制約を自覚的に制約しないことに影響を与えると思われる。設計者は,伝統的文化,地域,および文化的文化を一緒に考慮し,室内空間装飾設計に導入するだけで,社会と人々の審美欲求と生活需要をよりよく満たし,設計者と部屋の主人が共同の興味を持っている。それは修理スタイルにおいて共通の方向を持ち、面白い味を装飾することができる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る