文献
J-GLOBAL ID:201702251864189582   整理番号:17A0699941

大4脚ロータリー交差点におけるマルチレベル交通制御【Powered by NICT】

Multi-level traffic control at large four-leg roundabouts
著者 (3件):
資料名:
巻: 50  号:ページ: 988-1007  発行年: 2016年 
JST資料番号: D0581A  ISSN: 0197-6729  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
収量制御と全信号は大きなラウンドアバウトで使用できる,典型的な交通制御解である。混雑問題の増加に直面して,ピーク期間中のオフピーク期間と完全信号中の降伏制御を用いるのが好適です。時変車両需要をまかなうを自動化するために,マルチレベル交通制御(MTC)は大きな四脚ラウンドアバウトでハイブリッド収率制御と完全駆動制御を実現するために開発した。交通制御装置と交通検出システムの新しい適用により,用地は三モードに入ると巡回する車両に割り当てることができる。「すべての侵入のモードである収率制御と同等であった。非侵入」と「並行進入のモードは完全に駆動制御と同等であった。侵入と循環道路に検出される移動時間と占有時間に基づいて,用地帰属のモードは,実際の交通条件に応じて変えることができる。用地帰属の特異的モードでは,交通信号操作は起こっているいくつかの検出可能な交通事象によって管理される。VISSIMシミュレーション実験の結果は,ことを示した(i)MTCはオフピーク期間の間に,ピーク期間中の「同時侵入’モードで「全ての侵入のモードで安定化される。車両需要をオフピークからピークまたはピークオフピークから減少すると(ii)MTCは,実際の交通条件に従って優先権割当のモードを変化させる典型的におよび(iii)統計的に言って,MTCは収率制御と完全駆動制御の運転上の利点を受け継いでおり,1日の全ての時間について大きな四脚ラウンドアバウトの運用性能を改善するのに有効であること,左折比のレベルにかかわらず。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
交通管制・規制  ,  交通調査 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る