文献
J-GLOBAL ID:201702251912613539   整理番号:17A1939493

システム動力学に基づく電気自動車の規模の解析とシミュレーションについてのシミュレーションとシミュレーションに基づいて,解析とシミュレーションを行った。【JST・京大機械翻訳】

Analysis and Simulation of Electric Vehicles Scale Evolution Based on System Dynamics
著者 (6件):
資料名:
巻: 29  号:ページ: 1-7  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2509A  ISSN: 1003-8930  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電気自動車の規模予測は,充電サービスネットワークと配電ネットワークの共同開発のための重要な基礎と基礎である。電気自動車の発展に影響を及ぼす様々な因子とその関連性を系統的動力学の思考によって分析して,電気自動車の規模のためのシステム動力学モデルを確立して,電気自動車の将来の開発傾向をシミュレーションして,種々の条件の下で電気自動車の開発状況を分析した。シミュレーション結果は,以下を示した。電気自動車の購入率はS型成長曲線を呈し、電気自動車の成長は速い成長周期に入る。前期の変化は主に政府政策の影響を受け、後期技術の発展とインフラの建設は電気自動車の発展に影響する重要な要素になる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る