抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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現在、「インターネット+」技術は社会における応用範囲がますます広くなっているため、大学は計算機課程システムを建設する際に、「インターネット+」技術の作用を十分に利用し、教育改革の円滑な進行を促進することができる。しかし、現在、計算機課程システムの建設過程において、「インターネット+」技術の応用範囲が狭く、教師の計算機知識構造が適時に更新されていない、「インターネット+」技術と計算機教育の融合が合理的でないなどがある。計算機応用技術専門カリキュラム体系改革目標は迅速に実現できない。本論文では、「インターネット+」技術の内容と作用を分析した後、大学の計算機応用技術専門カリキュラム体系改革の不足点を探り、最後に有効な解決方法を見つけ、学生のコンピュータ学習に対する需要を満たす。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】