Wei Hongyuan について
State Key Laboratory of Engines, Tianjin University, Tianjin 300072, China について
Yao Chunde について
State Key Laboratory of Engines, Tianjin University, Tianjin 300072, China について
Pan Wang について
State Key Laboratory of Engines, Tianjin University, Tianjin 300072, China について
Han Guopeng について
State Key Laboratory of Engines, Tianjin University, Tianjin 300072, China について
Dou Zhancheng について
State Key Laboratory of Engines, Tianjin University, Tianjin 300072, China について
Wu Taoyang について
State Key Laboratory of Engines, Tianjin University, Tianjin 300072, China について
Liu Meijuan について
State Key Laboratory of Engines, Tianjin University, Tianjin 300072, China について
Wang Bin について
State Key Laboratory of Engines, Tianjin University, Tianjin 300072, China について
Gao Jian について
State Key Laboratory of Engines, Tianjin University, Tianjin 300072, China について
Chen Chao について
State Key Laboratory of Engines, Tianjin University, Tianjin 300072, China について
Shi Junjie について
State Key Laboratory of Engines, Tianjin University, Tianjin 300072, China について
二酸化炭素 について
最適化 について
ディーゼル機関 について
排気 について
シリンダ について
ガス放出 について
酸化窒素 について
燃焼特性 について
燃料経済 について
燃焼過程 について
アルキルベンゼン について
脂肪族アルコール について
燃料噴射時期 について
デュアルフュエル について
パイロット噴射 について
パイロット噴射 について
ディーゼル/メタノール二元燃料 について
燃焼特性 について
ガス放出 について
未規制放出 について
圧縮点火機関 について
ディーゼル について
メタノール について
二元燃料エンジン について
燃焼 について
気体放出 について
パイロット噴射 について
実験的研究 について