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J-GLOBAL ID:201702252101362004   整理番号:17A1510878

無人機の自律ウェイポイント遷移と道草のためのハイブリッドフィードバック制御戦略【Powered by NICT】

A hybrid feedback control strategy for autonomous waypoint transitioning and loitering of unmanned aerial vehicles
著者 (2件):
資料名:
巻: 26  ページ: 115-136  発行年: 2017年 
JST資料番号: A1179A  ISSN: 1751-570X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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予め定義された中間地点の近傍を訪問する固定翼航空機を制御する自律的問題について考察し,近くにすると,その周囲のloiter。この問題を解決するために,二状態フィードバックコントローラ操作が可能な交通コントローラをまたは中間地点および遊弋半径約車両のステアリングのはいかいコントローラを近傍に移行するハイブリッドフィードバック制御戦略を提案した。航空機は,空力,推進,及び質量特性の観点から特性化システム性能と水平飛行面でモデル化した。推力とバンク角を制御入力である。,二つの制御装置を結合した新しいハイブリッドアルゴリズムを含む,個々の制御アルゴリズム,バックステッピングを用いて設計されるのと同様に,閉ループ系の漸近安定性を確立した。特に,ハイブリッドフィードバック制御のこの応用のために,Lyapunov関数とハイブリッドシステム理論は道草を定義する点集合の安定性特性を確立した。解析結果は,シミュレーションにより数値的に確認した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
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航空機の空気力学  ,  航空機の運動性・安定性・操縦性  ,  システム設計・解析  ,  航空機 

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