文献
J-GLOBAL ID:201702252188776897   整理番号:17A1657956

米国におけるK-12デジタル学習製品供給の現状の研究-K-12ディジタル学習に基づく最新進展2015年度報告の分析解読【JST・京大機械翻訳】

A Study on the Current Status of Supply of K-12 Digital Learning Product in the U.S.--Based on the Analysis of the Report of Keeping Pace with K-12, an Annual Review of Policy and Practice(2015)
著者 (2件):
資料名:
号:ページ: 123-130  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3817A  ISSN: 1006-9860  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では、常青教育集団の2015年のアメリカK-12デジタル学習実践と政策の最新進展年度の報告に基づき、アメリカのK-12デジタル学習製品の供給現状を分析し、供給側の状況と供給関係に影響を与える政策について分析した。研究によると、アメリカK-12デジタル学習製品の供給市場は、教育出版者、内容提供者、学習管理システム開発者などを含む供給業者があり、また、州立仮想学校、地域サービス機構、オンラインサービス連合を含む中間提供者もある。彼らは共にK-12学校と学生に豊富なデジタル学習製品を提供した。政府は政策の監督、指導と財政の資金を通じて、K-12デジタル学習製品の供給関係の健康、持続的な発展にサポートを提供した。これに基づき、中国の基礎教育のデジタル資源の供給の次の段階の発展について提案を行った。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
エネルギー政策・エネルギー制度 

前のページに戻る