抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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図書館における読む理論に基づいて,本論文は,本論文において,本論文において,本論文は,読み込む習慣,読取り環境,選択と獲得,および読み取りの動機を含む。”読み込むことによって影響を受けることを示した。これに基づき、図書館の児童が本普及の普及を推進する主体は、社会協力メカニズムを取り、「図書館+」立体拡張ネットワークを構築すべきである。普及対象は適齢児童の特徴に応じるべきである。一般化された読取り物は,それ自身の特性に従うべきである。普及過程は単一型を捨てるべきであり、発展の統合形式により、本読解の普及活動を読み出すべきである。広報は広場サービスを満たすべきではなく、「インターネット+」を利用して普及させる必要がある。一般化の結果は,モデル化の操作を抽出し,本論文の一般化した性能評価システムを確立するべきである。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】