抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
近年,学会地域におけるホットスポットに急速に発展してきたビッグデータ。同時に,ますます研究者中国におけるオープン大学の構築に焦点を当て始めた。遠隔学習者は彼らの先生と他の学習者空間と時間から分離されていることを考えると,学習戦略を用いてそれらをどのように生徒の特別な焦点の1つである。ビッグデータに基づいて,江蘇オープン大学におけるいくつかの典型的な学生選択した本論文では,学習戦略のアンケート調査。試料は672人の学生:男性312例,女性360例であった。調査所見により示唆されているとして,性別は学習戦略の選択に大きく影響する。学習戦略を用いた雄は雌よりも有意に高かった。また詳細な解析は学習戦略の使用に影響する因子は作業歳,異なるオンライン学習条件,専門職の間の異なる会合と占有を含むことを証明した。も学習戦略と学習動機は,有意に正に相関することが分かった。より高い動機づけ学習者が度を用いたそれらより高い学習戦略を持つことを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】