抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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心理課程と団体心理補助の二つの方式を用いて積極的な心理的資本介入訓練を行い、「積極的な心理的資本アンケート」を用いて、実験班に対して心理的資本の前後の調査を行った。結果により、積極的な心理資本の心理課程と団体の心理的介入による訓練は、高職生の積極的な心理的資本を向上させ、特に中間グループと低グループの学生に対する効果は特に顕著であり、高いグループの学生の心理資本レベルの向上に対して一定の作用があることが明らかになった。これに基づき、積極的な心理学の角度から積極的な方向付けを提唱し、積極的な心理健康教育を展開した。多変量知能を重視し、心理的優位性を発掘する。個人の差異を尊重し、積極的な心理資本などの介入戦略を開発し、高い生の心理的資本の育成に指導を提供することを期待している。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】