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J-GLOBAL ID:201702252439199599   整理番号:17A1602957

周波数応答解析に基づく特殊車両構造最適化設計【JST・京大機械翻訳】

Structure Optimization Design of Special Vehicle Based on Frequency Response Analysis
著者 (5件):
資料名:
巻: 41  号:ページ: 43-46,51  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3638A  ISSN: 2095-3844  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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共振周波数75,100,125,150Hzにおける特殊車両の振動応答が大きい場合に対して,Lanczosモード法を用いて,オリジナルモデルの周波数応答を解析した。切断型輸送盤,電子タンク底部加振器,および電子壁の骨組構造設計を最適化することによって,構造応答を最適化し,そして,振動応答を評価するために,加速度応答を,有効値スペクトルによって,計算した。最適化されたモデルにおける電子コンパートメントと壁の振動は,元のモデルと比較して約80%減少し,同時に,電子タンクの振動が0.2m/s2以下の設計要求を満たし,車両の快適性を向上させた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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振動,乗心地 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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