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J-GLOBAL ID:201702252576788596   整理番号:17A1648742

電気主多相負荷平衡ユニットの運転【Powered by NICT】

Operation of the electric main multiphase load balancing unit
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: ICIEAM  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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負荷相インターレースの元の順序を保持した電気ネットワーク相への荷重位相接続の選択に基づく主要な負荷をバランスさせるための多相ユニットを運転のアルゴリズムを考察した。電気点で零と負の配列の負荷非対称性係数に及ぼす操作アルゴリズムの影響をトリー三相電気メインコンピュータモデリングに基づいて解析した。結果は与えられた運転アルゴリズムのしきい値と限界を示した。相負荷角の大きさ,例えば都市家庭サービス負荷,が同じであるとき,電流と電圧の大きさを計量,操作アルゴリズムを三相単位バランシング主な荷重を操作するために用いることができることを明らかにした。アルゴリズムのハードウェア実装はユニット内の位相同期ループを必要としない。しかし,いくつかの特別な相の負荷角の有意な差異により特性化した非対称性の場合には,このアルゴリズムの使用は,ある場合には不正確な研究につながるであろう。有効範囲と推定負荷角の値の両方を制御する操作アルゴリズムを使用した場合,この欠点は稀であるが,その実用化は単位をより複雑にする。本論文では,与えられた運転アルゴリズムを実装し,ATmega8Aマイクロコントローラに基づく負荷分散装置のフローチャートを提示した。フローチャートを電力と目的のスイッチングモジュールを動作する助けとなる。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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電力変換器 
タイトルに関連する用語 (2件):
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