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J-GLOBAL ID:201702252591718098   整理番号:17A1796230

地下鉄における深い埋め込み区間風井建築の設計事例の解析【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
号: 15  ページ: 52,54  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3418A  ISSN: 1006-2890  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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山嶺都市の地下鉄線は地形と街区の影響を受け、しばしば起伏が大きく、深さが深く、区間が比較的長い地区が現れるが、深い深さの区間風井も避けられない。この条件の下で、風井は一般的に区間の施工井を兼ね、施工作業面の短縮期を増加させるため、合理的な区間風井の建築配置を必要とし、できるだけ工事量を減少させる必要がある。風井内の地面の階段の間では、通常の理解は、行行区からの井戸の各層からの地面を貫通し、保全と事故条件下での区間避難機能を有する。しかし,深さが深くなると,階段間の避難効果は悪くなる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
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分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
住居地域計画一般  ,  開発,再開発,都市整備  ,  エネルギー貯蔵 

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