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J-GLOBAL ID:201702252686828530   整理番号:17A1424669

クロスドメイン分析からの新製品開発における新しいアイデアを同定するための意思決定支援フレームワーク【Powered by NICT】

A decision support framework for identifying novel ideas in new product development from cross-domain analysis
著者 (4件):
資料名:
巻: 69  ページ: 59-80  発行年: 2017年 
JST資料番号: H0277C  ISSN: 0306-4379  CODEN: INSYD6  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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電流競合,製品メーカは既存顧客ベースを保持するばかりでなく,その市場シェアを増加させる必要がある。一つの方法は,それらが新しいアイデアを生成し,新しい形態をもつ新しい製品を開発することにより,このネットワークを2015年を達成することができる。文献で取り上げられたように,新規で革新的な製品を開発するための新しいアイデアの生成では,製品設計者は,現在の顧客と新しい顧客のニーズを満たすことが重要である。しかし,概念形成相における新しい特徴を同定する既存の多くの研究にもかかわらず,製品設計者は念慮相におけるそのような新しいアイデアを生成する遠方場または関連のいずれかドメインからの生成物に関連する付加的な情報を利用した系統的枠組みを持っていない。は新製品開発の念慮相における製品設計者のためのこのような体系的枠組みを提供する著者らの提案したフレームワークの特徴を紹介した。特徴は三相を有していた。第1段階は,製品設計者に特定し,推奨参照製品の次の版に加えることができる新しい特徴。顧客の声を組み込む念慮相にするために,第二相はソーシャルメディアを用いて提案した特徴の人気を確認した。第三段階は,新製品開発の次の相の更なる考慮しなければならないものを選択するために設計者の意思決定基準に基づいて提案した特徴ランク付けした。特徴の各段階の重要性を説明し,その最初のモジュールの詳細を示した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  経営工学一般 

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