文献
J-GLOBAL ID:201702253115375296   整理番号:17A1425008

ハイブリッド電気自動車応用に用いられる多相誘導電動機の改善された直接界磁指向制御【Powered by NICT】

Improved direct field oriented control of multiphase induction motor used in hybrid electric vehicle application
著者 (6件):
資料名:
巻: 42  号: 30  ページ: 19296-19308  発行年: 2017年 
JST資料番号: B0192B  ISSN: 0360-3199  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,ハイブリッド電気自動車(HEV)系における七相誘導電動機の改善された直接回転子磁束ベクトル制御を提示した。機械の動的モデルは,トルクを生産しない非連続的電流は電流の品質を出現し,劣化させることを示した。さらに,ファジィ論理コントローラは非連続的成分をフィルタするために提案し,品質のエネルギーを改善した。燃料電池(HEV)と補助エネルギー源による電気自動車のハイブリッド化は,システムの動的応答と効率を改善できるという利点がある。,ウルトラキャパシタ(UC)は,電力の変化高速場合,より低い動的FCを可能にするエネルギー貯蔵の手段として用い,制動エネルギー並びに静的変換器の内在的な擾乱の吸収を回復した。エネルギー需要の品質を改善するアクチュエータの寿命だけでなく搭載源を向上させることができる。システムにおける干渉の還元の結果の一つは,機械的振動の低減,より静かなシステム,これら都市輸送応用のための利点であることを生成することを誘導する。本論文では,ハイブリッド車を表す物理システムの異なる部分のモデリングを提示した。を目的としたシステムの性能は異なる作用条件下で解析した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  燃料電池 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る