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J-GLOBAL ID:201702253143142725   整理番号:17A1726550

電化鉄道とその制御戦略のためのback-to-back PV発電システム【Powered by NICT】

Back-to-back PV generation system for electrified railway and its control strategy
著者 (6件):
資料名:
巻: 2017  号: ITEC Asia-Pacific  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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牽引電力供給システムにおけるPV発電システムの統合は,PVエネルギーの近くの調節と鉄道システムの省エネルギーと排出削減を促進するために寄与する。電化鉄道とその制御戦略のためのback-to-back PV発電システムを提案した。提案システムでは,PVエネルギーはback-to-backコンバータの直流側を用いて出力した。二個の個々の変換器の最適電力は作動条件に応じて動的に計算した。二変換器を独立に制御し,PVエネルギーを出力することができた。一方,鉄道電力システムの無効電力および逆相電流は変換器の冗長容量を利用してある程度まで補償した。シミュレーションモデルをSimulinkで構築し,シミュレーション結果は,提案したシステムと制御戦略の有効性を検証した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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電力変換器  ,  電力系統一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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