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J-GLOBAL ID:201702253148028493   整理番号:17A1649569

中国鉄道技術効率の測定と最適化経路解析【Powered by NICT】

China railway technology efficiency measurement and optimization path analysis
著者 (1件):
資料名:
巻: 2017  号: IEIS  ページ: 1-5  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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過去10年間では,わが国の鉄道特に高速鉄道の規模が拡大している,輸送機器技術は連続的に改善され,鉄道輸送企業の効率は変化したか更なる研究に値する問題である。本論文では,十八の鉄道局を研究対象として選択し,2005~2014年間のパネルデータを選択し,経験的解析のためのDEAノンパラメトリック法を用いた。主な研究結論は次の通りである:(1)空間次元から,技術効率は空間領域における不均等に分布し,西部地域における鉄道効率は中東効率値よりも明らかに低く,その主な理由は,西部領域は,低交通密度と比較的高い投資強度である(2)鉄道企業の主な技術的非効率性が低い純技術効率,投資と建設上の鉄道の10年と密接に関連しているに起因する(3)時間次元から,全ての鉄道輸送企業の技術効率は,乗客と貨物輸送のおかげで改善し,主と鉄道産業における改革イニシアチブを徐々にである。さらに,ロバスト性試験を行った。結果は各企業の効率値はほぼ同一であることを示し,これらの結果は,ロバスト性試験により受け入れられている,安定性と信頼性を証明した。第十三次五カ年計画では,わが国は高速鉄道の構築を減少させる既存鉄道産業は,鉄道競争を改善し,競争力を改善するべきである。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (2件):
分類
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鉄道計画・調査  ,  鉄道輸送・サービス一般 

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