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J-GLOBAL ID:201702253239718431   整理番号:17A1640893

48Vマイルドハイブリッド自動車のための実世界デューティサイクルに基づく電池劣化試験プロファイルの合成と実験的検証【Powered by NICT】

Synthesis and Experimental Validation of Battery Aging Test Profiles Based on Real-World Duty Cycles for 48-V Mild Hybrid Vehicles
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巻: 66  号: 10  ページ: 8702-8709  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0244A  ISSN: 0018-9545  CODEN: ITVTAB  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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電化パワートレインは,より厳しい排出規制要求と顧客の選好のおかげで大きな市場シェアを獲得している。マイクロハイブリッド電気パワートレインから距離測定が,それらの成功は,搭載エネルギー貯蔵システムの十分な生涯性能に大きく依存する。電池パック設計と管理をガイドするために,実世界の代表的な細胞老化試験成功する製品開発に必須である。サイクルエージングに焦点を当てて,本研究は,実際の細胞デューティサイクルを特性化し,細胞老化試験のための代表的なプロファイルを合成するためのWelchのパワースペクトル密度推定に基づく新しい方法論を提案した。現実世界の車両レベル運転サイクルを関係づける細胞レベルのデューティサイクルにMATLAB/Simulinkで開発した48Vマイルドハイブリッド車両モデル。文献に見られる既存の試験プロファイルと比較して,新たに設計したプロファイルは,道路条件と運転スタイルの影響を実世界の類似性を説明するために考慮した。ニッケルマンガンコバルトリチウム-イオン細胞に対する提案した加齢プロファイルを用いた実験的劣化試験結果は,実際のエージングシナリオを示唆するだけでなく,加齢モデリングなどの将来の研究のための基礎を築いた。試験結果の再現性も本研究で調べた。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (2件):
分類
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マイクロ波・ミリ波通信  ,  電波伝搬一般 

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