文献
J-GLOBAL ID:201702253417934155   整理番号:17A1272174

石油及びガスパイプライン保全船員を持つ漏れ同定のためのSUAS可能センシングの統合【Powered by NICT】

Integration of sUAS-enabled sensing for leak identification with oil and gas pipeline maintenance crews
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: ICUAS  ページ: 1143-1152  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
米国エネルギー省運搬は,石油と天然ガス工業のための最優先事項としてパイプラインセキュリティと漏れのタイムリーな格納容器を考察した。しかし,ネットワークセンシングと維持における大きな投資にもかかわらず,電力会社はまだ故障管理における重要な遅延(及びそれに伴う損失)を招く。本論文では,ネットワーク部品の検査のための小無人空中システム(sUASs)の使用に焦点を当て,故障のタイムリーな修復を促進する。筆者らのフレームワークは固定センシングシステムと地上維持船員を持つSUAS可能センシングを統合し,複数のネットワーク故障を修復するための時間を最小化することを目的とした。ネットワーク検査(例えば有人調査,パトロール,および漏れ調査)における人間の努力を減少させた。ネットワーク(例えば,圧力センサ)に設置された固定センサから発生したの破壊領域(局在セット)セットに検査作業を考察した。ネットワーク障害を同定し,修復最適にsUASs特定ヤード(塩基)位置運搬で一連の利用可能な保守用車の経路選定の問題に焦点を当てた。この問題に取り組むために,筆者らは二混合整数計画法(MIP)定式化:(a)複数トリップSUAS探索問題,と(b)保守用車経路選定問題を提案した。は,これらの製剤が局在セット(MIP a)内のどこでも起こる可能性のある多重ネットワーク障害の同定のためのsUASsを最適に統合することができることを示した;最適保守用車を配分同定ネットワーク障害を修復するために(MIP b)。ベンチマークパイプラインネットワーク上でこの方法を説明し,著者等のソリューションのSUAS探査時間と保守用車旅行時間の間の固有のトレードオフを実証した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
統計学 

前のページに戻る