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J-GLOBAL ID:201702253526889267   整理番号:17A0528359

N-S方程式に基づく航空機フロントの空気力学計算【JST・京大機械翻訳】

Computational research on aerodynamic forces of aircraft windshield wiper based on the N-S equations
著者 (3件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 797-802  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2062A  ISSN: 0258-1825  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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フロントは,飛行過程において气流吹離位置,,現象を起こしやすく,パイロットの視野を阻害し,飛行安全性に深刻な影響を及ぼす。最適化対象としてあるを選択し,構造と非構造ハイブリッド格子を採用して,機体の表面に構造化格子を生成し,ワイパー機構の表面に非構造化格子を生成し,2つの部分を結合FLUENTソフトウェアを用いて,N-S方程式とA-A乱流モデルに基づき,非圧縮性流のパラメータを,時間平均法を用いて計算し,そして,異なる飛行状態の下で,異なる位置で,フロントのフロントの形状と駐車角度を最適化し,最適化の前後のワイパーの受气動力を比較した。シミュレーション結果は,ワイパーの合理的駐車角度と,刷臂の上のフラップが,フロントの空気流の方向を効果的に誘導することができ,それにより,ワイパーの風上を減少させることを示した。数値的計算の信頼性と最適化方式の実現可能性を検証することによって,この方法は,フロントの予備力の設定とリセット位置の決定のための基礎を提供することができた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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流体動力学一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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