Verma Gaurav について
Engine Research Laboratory, Department of Mechanical Engineering, Indian Institute of Technology Kanpur, Kanpur 208016, India について
Sharma Hemant について
Engine Research Laboratory, Department of Mechanical Engineering, Indian Institute of Technology Kanpur, Kanpur 208016, India について
Thipse Sukrat S. について
Automotive Research Association of India, Pune, India について
Agarwal Avinash Kumar について
Engine Research Laboratory, Department of Mechanical Engineering, Indian Institute of Technology Kanpur, Kanpur 208016, India について
Fuel Processing Technology について
シリンダ について
揮発性 について
熱効率 について
燃焼特性 について
マニホールド について
火花点火機関 について
圧縮比 について
空燃比 について
ガソリン について
酸化窒素 について
混合燃料 について
プロトタイプ について
点火時期 について
燃料噴射 について
給気 について
スパーク支援予混合給気圧縮点火(HCCI) について
均一給気圧縮点火(HCCI) について
NOx について
ポート燃料噴射 について
ガソリン圧縮点火 について
圧縮点火機関 について
スパーク について
支援 について
給気 について
圧縮点火 について
HCCI について
プロトタイプ について
開発 について