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J-GLOBAL ID:201702253536297191   整理番号:17A1637357

帯域内全二重を用いた瞬間的衝突と干渉検出に向けて【Powered by NICT】

Towards instantaneous collision and interference detection using in-band full duplex
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: INFOCOM  ページ: 1-9  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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無線デバイスは今日広範に分布し,それらの大部分は同一の認可不要周波数帯を使うので,干渉と衝突に起因するパケット損失の数の増加は性能を低下させる。信頼性,エネルギー消費,および潜時は将来の高密度ネットワークのための重要な課題である。チャネルを空作用を,衝突あるいは干渉を感知すると,ただちにに送信機を可能にするこれらの指標を改善するのに重要である。帯域内全二重無線は,同時にパケットを送信し衝突と干渉のスペクトルを検出するために送信機を可能にした。送信機準拠衝突と干渉検出に関する二つの重要な問題を検討した(1)全体的なシステムの観点から,そのような検出受信機ベースの検出より性能が優れており(2)検定統計量は衝突と干渉の検出に最も正確で敏感であった。最初に,NS-3シミュレーションは典型的なスタートポロジーネットワークにおけるスループットを改善しながら送信機準拠検出は,エネルギー消費を減少させることを示した。次に,送信機準拠衝突と干渉検出のための四種類の方法の測定に基づく研究を提示した。特に,検出及び誤警報の確率の観点から三適合度検定を用いたエネルギー検出器を比較した。著者らの解析は,送信機準拠検出は,受信機で発生する衝突と干渉の80%~100%を検出し,送信機と受信機間の距離に依存することを示した。送信機により検出可能なもののうち,著者らの測定結果は,適合度検定は,衝突の約100%を検出し,一般的に提案されたエネルギー検出試験に比べて少なくとも10dB良好な感度を持つことができることを示した。一般に,提案した技術は,残りの自己干渉出力以下で25dBまでであることを干渉信号を検出することができる。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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無線通信一般  ,  計算機網 
タイトルに関連する用語 (4件):
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