文献
J-GLOBAL ID:201702253565686448   整理番号:17A1598902

化学学科の価値を強調し、学生の認知発展を重視する教育研究「水の構成」を例として挙げる。【JST・京大機械翻訳】

Teaching of ”the Composition of Water” Based on Highlighting the Value of Chemistry and Focusing on Students’ Cognitive Development
著者 (1件):
資料名:
巻: 38  号: 11  ページ: 18-23  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3213A  ISSN: 1003-3807  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
「水の構成」という実例を結合して、教材設計における教材の含む学科価値を十分に発掘し、教学の核心は学生の認知を発展させることに着目し、学生の化学学科の思想と方法を促進することを根本とする。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 

前のページに戻る