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J-GLOBAL ID:201702253627952265   整理番号:17A0010190

農産物輸出におけるマーケティング戦略の課題-ブランディング戦略の観点から-

Marketing Strategic Problem for Exporting Agricultural Products: From the Point of View of Branding Strategy
著者 (1件):
資料名:
巻: 23  号:ページ: 98-112  発行年: 2016年09月30日 
JST資料番号: L4386A  ISSN: 1341-0296  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
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分類 (2件):
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園芸食品一般  ,  市場調査,広告 
引用文献 (28件):
  • [1]農林水産省「農林水産物・食品の国別・品目別輸出戦略」2013、http://www.maff.go.jp/j/press/shokusan/kaigai/130829_1.html (2016年5月)。
  • [2]農林水産物・食品輸出戦略検討会「農林水産物・食品輸出の拡大に向けて」2011、http://www.maff.go.jp/j/shokusan/export/e_senryaku/pdf/teigen_honbun.pdf (2016年5月)。
  • [3]農林水産省生産局園芸課流通加工対策室『平成19年度みなぎる輸出活力誘発委託事業(野菜及び果実)検討委員会報告書』2008年3月、http://www.maff.go.jp/j/shokusan/export/e_zikkou_plan/veg_fru/pdf/report_00.pdf (2016年5月)。\n
  • [4]農林水産省「農林市産物・食品輸出環境課題レポート(2014/2015)」2015.4、http://www.maff.go.jp/j/press/shokusan/kaigai/pdf/150424-02.pdf (2016年5月)。
  • [5]桂瑛一「農産物の商品特性と販売促進」『農林業問題研究』17(1)、1981、pp.8-14。
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