文献
J-GLOBAL ID:201702253913489911   整理番号:17A0152966

輸送サービスから見たコンテナ船の寄港回数の減少原因に関する研究

著者 (2件):
資料名:
巻: 135  ページ: 166-176(J-STAGE)  発行年: 2016年 
JST資料番号: U0459A  ISSN: 2187-3275  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
航海と実務  ,  その他の特殊貨物船 
引用文献 (16件):
  • (1) 国土交通省:わが国経済の活性化に向けたスーパー中枢港湾のあり方,国土交通省,2002.
  • (2) 国土交通省:国際コンテナ戦略港湾政策推進委員会最終とりまとめ,国土交通省,2014.
  • (3) 国土交通省:我が国港湾とアジア主要港との欧米基幹航路寄港便数の比較,国土交通省,2015.
  • (4) 小泉哲也,渡部富博,鈴木恒平:海外の超大型のコンテナターミナル整備動向に関する基礎的分析,土木学会論文集,Vol.67,No.2,2011.
  • (5) 小野憲司:近年の国際海上コンテナターミナル競争力強化策とその評価,運輸政策研究,Vol9,No2,p.15-24,2006.
もっと見る
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る