文献
J-GLOBAL ID:201702253913489911
整理番号:17A0152966
輸送サービスから見たコンテナ船の寄港回数の減少原因に関する研究
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著者 (2件):
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資料名:
巻:
135
ページ:
166-176(J-STAGE)
発行年:
2016年
JST資料番号:
U0459A
ISSN:
2187-3275
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
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著者キーワード (8件):
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
航海と実務
, その他の特殊貨物船
引用文献 (16件):
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(1) 国土交通省:わが国経済の活性化に向けたスーパー中枢港湾のあり方,国土交通省,2002.
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(2) 国土交通省:国際コンテナ戦略港湾政策推進委員会最終とりまとめ,国土交通省,2014.
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(3) 国土交通省:我が国港湾とアジア主要港との欧米基幹航路寄港便数の比較,国土交通省,2015.
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(4) 小泉哲也,渡部富博,鈴木恒平:海外の超大型のコンテナターミナル整備動向に関する基礎的分析,土木学会論文集,Vol.67,No.2,2011.
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(5) 小野憲司:近年の国際海上コンテナターミナル競争力強化策とその評価,運輸政策研究,Vol9,No2,p.15-24,2006.
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