文献
J-GLOBAL ID:201702254112131731   整理番号:17A1399501

IT維持チケットのファジィQoSモデル化【Powered by NICT】

Fuzzy QoS Modeling of IT Maintenance Tickets
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: ICWS  ページ: 476-483  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
出改札システムである大企業IT(Information Technology)インフラストラクチャ構成要素によって生成された乗車券の膨大な量を扱うと,円滑な運転を確保するための原因となるサービスシステム(SS)の一例である。問題は,乗車券のまとめとして捕捉されると乗車券である分解,解も分解能チケットに注目されている。さらにシステムは乗車券である開かれた時期を記録の提供を維持し,ユーザに認められ,分解および/または閉鎖,そこから異なるQoSパラメータを得ることができた。例えば,分解能時間は乗車券の分解能日と開口日の差として計算できる。サービスの様々な側面の性能を測定するために使用されるQoSパラメータ。これらパラメータの観測のあいまいさの場合にはファジィ集合は,それらをモデル化するための最適ツールであると思われる。これらQoS値に基づくサービスのためのより良い運転を確保するためにQoS値に基づくインシデント乗車券のファジィクラスタリングを含み,この分類を用いてファジィ回帰モデルと乗車券のテキストコンテンツを構築する入射乗車券のQoS予測のための2段階解析フレームワークを提案した。さらに,QoSパラメータの異なるカテゴリー(クラスタ)のファジィ相関分析を行った。最後に,著者らの実験結果を報告した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
輸送と業務 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る